お待ちしております明け画廊

c0118266_1344932.gif
明後日10日から、いよいよ10日間限りの珍画廊【明け画廊】がはじまります。
年賀状・かくし芸・書初め・明け画廊・・・と、同列でお楽しみいただける新春ぽい内容と思います。
参加いただきました作家のみなさまも、よりにもよってこんな時期に依頼してしまったにも
関わらず快くお引き受けいただき、本当に感謝しています。そんな時間泥棒企画【明け画廊】、
ここまでの豪華な濃い顔ぶれが揃うことはおそらくもう無いと思われますので、どうぞ遊びに
いらしてくださいネ。おんまちしております!


////////参加作家のごしょうかいmatome////////
高校野球の出場校紹介的イメージです
BGM「栄冠は君に輝く(オルゴール)」

((((((((1))))))))
((((((((2))))))))
((((((((3))))))))
(((((追加発表)))))
((((((((4))))))))
((((((さいゴ))))))


そして・

キノ子ちゃんの個展がトオンカフェです今日からです!

c0118266_1419632.jpg
Kinoco Second Exhibition
「あの子はね、」

2013.1.8(Tue)~20(Sun)
10:30-22:00(日曜のみ20:00まで)

TO OV cafe
札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1階
(地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩2分)



こちらもたのしみー

それではみなさま、明日は定休日ですので
10日に!





[PR]
by titi-blog | 2013-01-08 14:36
<< \明け/ました 【明け画廊】参加作家のごしょう... >>