人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたよ!てんぽられっこ

明け画廊にも参加してくださる郡司侑祐くんによる
「てんぽられっこ」のお洋服や小物、入荷しました!ファンタジー!

きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1814396.jpg
2wayひらひらトップス ¥7,350- sold


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1815676.jpg
両端についている紐の結び方で2通りの着方ができます
(たまたまの赤パン着用につき赤鬼/還暦スタイル失礼致します)


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_182467.jpg
ひらひらを袖に


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_182149.jpg
か わ い い よ!


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1822395.jpg
ユニークなお袖と身頃のイラストがかわいい
にこしトレーナー ¥8,400- sold


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1823038.jpg
見ているだけでにこにこしちゃう


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_184655.jpg
真っ赤なフリンジが目をひくトートバッグ ¥8,400-


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_184129.jpg
中もかわわいい!


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1841811.jpg
かわいいうえにたっぷりと入りますよ


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1842830.jpg
丸型ショルダーバッグ ¥6,300-


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_18575184.jpg
かっこいい!


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1843720.jpg
店に来てくれていたコルネリちゃんに斜め掛けしてもらいました


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1844544.jpg
白×黒の肩紐のショルダーバッグ ¥4,725-sold


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1845066.jpg
オリジナルテキスタイルに玉虫色のペロや銀のお犬様パーツ
ときめく!


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1872021.jpg
巾着も2種、お届けいただいております 各¥3,150-


きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1872661.jpg



きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1873195.jpg



きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1873792.jpg



きたよ!てんぽられっこ_c0118266_1874616.jpg
作品集も入荷しております▲

写真左:モノクロのドローイング集「PINEAPPLE PLANET」¥840-
写真右:詩画集「×、○、やっぱり×」カラー/モノクロの絵と詩の本です ¥1,260-



今秋はじまったばかりというニューブランド「てんぽられっこ」。
入荷時にお店にいた方が作品を見て第一声「・・・!アメージング。」

独創的で夢心地にさせてくれる1点ものの作品達、これから目が離せません!
この高揚感、是非~~~~~

by titi-blog | 2012-12-21 13:29
<< うさぎ 堀成美さんのカード >>