「赤いルージュ覚えたら」「知恵の熱 体の中あばれ出す」

オンラインショップに、AZUSA IIOの度肝抜かれるポーカーフェイスミラーupしています。
Titi onlineshop

ささやかながらギフトラッピングも承っておりますので、ご希望の方は備考欄に!

///////////
東京
c0118266_1627743.jpg
碧衣ちゃんに連れて行ってもらった西荻窪のピヨトトシャ 

c0118266_16271743.jpg
ポーランドフェア開催中でした。お料理ZEPPIN!

c0118266_16272749.jpg
店主のtabassaさんによる装飾の数々がとってもかわいかった!


アクセサリ作家でもあるtabassaさん、実は昔、ご本人作のそれは素敵な
ブローチを買ったことがありまして感激の対面を果たすことができました。


c0118266_16275861.jpg
吉祥寺 そふつ!えもとさんの絵をみつけて嬉しくなった。

c0118266_1628758.jpg
ほんとに屋上にありました。わたしの確認ぶそくでお店の前まで・で。またいきたい!

c0118266_16282591.jpg
荒川修作とマドリン・ギンズによる極彩色の住宅、三鷹の天命反転住宅
すべりやすく怪我人続出という岐阜の養老天命反転地にも是非行きたい。

[PR]
by titi-blog | 2012-12-08 16:53
<< 伊波英里さんのD本D! 年末年始の予定と来月のグループ展 >>