年末年始の予定と来月のグループ展

c0118266_159661.jpg
年末年始の営業についてを当ブログ最上部にてお知らせしておりますので
ご確認頂けますと幸いです。毎年のことながら師走のこの疾走っぷり凄いです。
日付曜日がいよいよ把握できなくなってきました、来週大晦日といわれても
信じてしまいそうです。そ/し/て/!来月には年明け1発目の新春企画として
グループ展「明け画廊」を1/10~開催いたします。ワードや簡易お絵描き
ソフトで制作した作品展、という内容なんですが、現在様々な分野で活動
されている方々に作品をお願いしておりまして、札幌はじめ関東や関西からも、
いろいろな方にご参加頂ける予定です。楽しい展示になると思いますので是非!

今年は店内での催しをあまり行わなかったため、久々の、しかも予測不可能な
このようなイベントで2013のスタートを切れること、個人的にも嬉しい限りです。
詳細はまた後ほどーー!

[PR]
by titi-blog | 2012-12-08 15:40
<< 「赤いルージュ覚えたら」「知恵... ロマンスがいっぱい >>