futatsukukuri×ちえちひろのみだしなみセット!

c0118266_165992.jpg
カウチポテトナイトにも持参いたしましたこちら、
店頭でも引き続きご紹介させていただいております。

futatsukukuriによるティシューケースと、
姉妹ユニット・ちえちひろによるハンケチーフという
その名も「みだしなみ」セット!夢あるな~~
c0118266_1651739.jpg
このままお部屋に飾りたいくらいかわいい!

c0118266_165246.jpg
ティシューケースは 生地、ボタン、すべて違います。

c0118266_1652813.jpg
お友達へのおくりものとしても!


かばんの中から可愛く可愛く◎
「みだしなみ」ということ、日ごろから意識しないとだ。

ちえちひろの宮崎千絵さんのzineいろいろを、以前ご近所のトロニカブックスさんで
購入したことがあります。ちょっとアンバランスでキュートなイラスト、大好きです。

▲futatsukukuri http://www.futatsukukuri.com/
▲宮崎千絵さんのHP http://www.chiemiyazaki.com/
▲宮崎ちひろさんのブログ http://chiechihiroebi.blogspot.jp/




[PR]
by titi-blog | 2012-12-03 16:26
<< hokuroの寄生虫大集合 MUM'S THE W... >>