人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋い夜

芋い夜_c0118266_14325995.jpg
何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ
20数年経ち、やっとK・ODAの歌詞が貫通したところで、無事ポテト王国に帰国しております。

札幌の愉快な仲間達と一斉に押しかけたカウチポテトナイト・トゥディズ、

芋い夜_c0118266_14551565.jpg
工場群のなかにひっそりとHIGHTIはある

芋い夜_c0118266_1445168.jpg


芋い夜_c0118266_14452212.jpg


芋い夜_c0118266_14473648.jpg
紐 泡 霧 す!ごかった

芋い夜_c0118266_14474636.jpg
のっけから既にクライマックス感

芋い夜_c0118266_14475339.jpg
爆発後。札幌でもみたいなみたいなでも一体どこで

芋い夜_c0118266_14485994.jpg
毎度ながら圧倒されまばたき忘れてドライアイ ju sei

芋い夜_c0118266_14492143.jpg
矢代さん(チャーハン)

芋い夜_c0118266_14574073.jpg
ウィズ コルネリ

芋い夜_c0118266_1450227.jpg
古立太一

芋い夜_c0118266_14501054.jpg


芋い夜_c0118266_14501710.jpg


芋い夜_c0118266_14515928.jpg
ハットコペ

芋い夜_c0118266_1452342.jpg


芋い夜_c0118266_1453835.jpg
最後は屋上で。屋上もこれまた素ん晴らしかった

芋い夜_c0118266_14531561.jpg
コルネリア・プト

芋い夜_c0118266_14532146.jpg


芋い夜_c0118266_14533648.jpg
前日東京でライブだったあどシスタともちゃん!

芋い夜_c0118266_14534246.jpg
飛び売りしてくれたおにぎりやソックスいろいろ

芋い夜_c0118266_14535520.jpg
当店で話題騒然となったおこめ手帖のOCOMEクルー!いじまさんさわべさんいなみさん
素敵プレゼントありがとう!

芋い夜_c0118266_1516646.jpg


芋い夜_c0118266_14544135.jpg
ごちそうになった おいも様


2日目はpool@桜台。1日目の激写によるメモリ不足で、全然写真が無いのですが
巨大なロボットや謎のマシーンがあったり、基地みたいなかっこいい場所でした。

芋い夜_c0118266_151029.jpg
まどかさんによる粋なポテ演出に一同ボルテージあがる

芋い夜_c0118266_15111121.jpg
湿った犬Tシャツ衝撃でした。クラスTシャツにしたい。

芋い夜_c0118266_15112020.jpg
yanase rei れいさん、秋永悠さんと久々の再会に興奮しきり

芋い夜_c0118266_15113751.jpg
放課後の校舎裏のような微炭酸 のっぽのグーニーとコルネリ

芋い夜_c0118266_15121615.jpg
悠さんが撮ってくれた何が言いたいのかわからないポージング


大好きな絵描きさんの郡司侑祐くんも来てくれました。実は6,7年前に
ご本人に連絡して作品集を購入したことがあって、いやーつながった!

芋い夜_c0118266_15132627.jpg
ゆみちゃんseiちゃん郡司くん、みんな同世代。私のまわりの面白い人
には、この世代がほんとに多く、バケモンジェネレーションって呼んでる。
(コルネリtwitterより画像拝借しました)

芋い夜_c0118266_1454640.jpg
seiちゃんの衣装も郡司くん作、カッコイー
そう遠くない未来に郡司くんの作品を当店でもご紹介できる日がやってきそう!


芋い夜_c0118266_15123249.jpg
HIGHTIのみなさま、
poolのみなさま、
イベントに来てくださったみなさま、
お買い物してくださったみなさま、
泊めてくださったみなさま、
快くフライヤーを置かせてくださったみなさまに、
心よりお礼申し上げます、深々と礼。

この2日間はじめ、今回の東京で出会った人々、いちいち面白かっこよかったです。
芋い夜_c0118266_16282843.jpg
HIGHTIの前日はあおいちゃんとリケットさんと遊んでもらいました。
リケットさんはハイチにも来て下さり、あおいちゃんにいたっては4日間会ったね!

芋い夜_c0118266_16301187.jpg
poolの翌日は角煮だったふたりとドタバタ観光!
原宿でクレープ、いい顔してるーマブシー



あの日あの時あの場所で・・・と記憶や写真がとっ散らかってるもので、
東京で訪れたところなどはまた後日にでも・・・
取り急ぎゴホーコクとお礼まで、ありがとうございました。









by titi-blog | 2012-11-30 17:12
<< emiumigumi 終了しました ●~●~● カ ... >>