Skeleton Leaf

c0118266_138438.jpg
Tilly Bloomの葉っぱネックレス。

c0118266_1384817.jpg
おおぶりで存在感あります。

c0118266_1385261.jpg
おうつくしい影!

c0118266_138579.jpg
サーカスから逃げ出した少女の物語

c0118266_139160.jpg
時を見つめるネックレス



昨夜は、写真家キンキンのお引越しパーティにちゃっかり潜入。
おいしいおでん(大きな土鍋3個分いやまだあったかも)にさんまの炊き込みご飯、
コロッケ驚愕の60個(!)にサラダ、おまけにデザートまで。まるでお正月のような夜だった。
それにしても小料理屋のおかみさながらの手際のよさ、そしてめちゃかわいい新居に興奮。
ああすっきり暮らしたい・・もうこまごましたヘンなもの買うのは自重・・・(弱気な誓い)。
c0118266_139939.jpg
謎のタイミングで撮影してしまった感

世界を一周してきたキンキンがweb上で連載している旅のコラム、
おもしろくて、ゆっくり読んでいます。
ほ ど い て 、編 ん で


c0118266_139525.jpg
東京から来てくださったYさんより!いつもありがとうございます・・・
ゆっくり楽しめましたでしょうかもろもろ。

[PR]
by titi-blog | 2012-10-28 15:52
<< 會本 久美子さんのニューグッヅ... Qじつ >>