Qじつ

c0118266_15374510.jpg
昨日は札幌から少し離れた町へ行きました。お店でアイスを食べていたら
「うちのエライ人の庭で採れたから」と、お店の方からぶどうをたくさん頂いた。
まだ見ぬエライ人へ、貴方様のお庭のぶどうはとても甘かったです。

c0118266_15373460.jpg
古立くんとやまかげさんに教えてもらった讃岐うどんのおみせ。

c0118266_15374067.jpg
ンマイ!のに安ー

c0118266_15375124.jpg
松川さんの個展へ。昨年同様、ながーい時間いりびたってしまいました。
「コルネリのしゃあわせ」のジャケットの原画も拝めて感激。
あの絵を纏ったゆみちゃんの姿が浮かぶ。本や日記や色々からの
抜粋の言葉の数々も、松川さんによるディージェイプレイみたいな
面白さだった。(実際ご本人によるミックステープはかっちょいい。)

c0118266_1537233.jpg


c0118266_15372890.jpg
来月にまた新たなレッグウェア様がいらっしゃるので、「足」を購入。

c0118266_172487.jpg
あしたもおまちしております

[PR]
by titi-blog | 2012-10-25 17:34
<< Skeleton Leaf MOTHERのどろどろはろうぃん >>