MOTHERのどろどろはろうぃん

c0118266_145364.jpg
candle MOTHERより!きたどきたどハロウィンキャンドルきたどー!というわけで
こちらはつぶつぶプレートに小鳥とつぶつぶボールが乗っかったスペシャルキャンドル。
MOTHERのつぶつぶドットは作品ごとにどんどん美しくなってゆく。各1,575円です。


c0118266_14531092.jpg
「ワンピースとタイツ」(すごい反響!)のプリンセスと。

c0118266_14531557.jpg
お城のようなどろどろキャンドル!白と黒、各1,575円

c0118266_14532137.jpg
中のくぼみにおもちゃやキャンディーなんかをいれてプレゼントってのもいいかもです。

c0118266_14532581.jpg


c0118266_14532952.jpg
(しつこい。)


c0118266_14533455.jpg
りんごちゃんも入荷しました。おひとつ1,050円です。

ちょっとしたプレゼントにも人気のMOTHERのキャンドル、ぜひ・ですー!

[PR]
by titi-blog | 2012-10-25 15:10
<< Qじつ 「ワンピースとタイツ」 >>