hokuroの新作&再入荷いろいろ

c0118266_1428319.jpg
hokuroの芝ケースに新作が登場しましたよ!
今回はその名も「真夜中の芝ケース」。真っ黒の人工芝に
色とりどりのカエルフィギュアがへばりついております。
デジカメやipod、タバコや名刺など使い道はいろいろです~。

c0118266_14284338.jpg


c0118266_14301171.jpg


c0118266_14301645.jpg
おひとつ2,625円也!

c0118266_14305738.jpg
「冬の旬リボン」¥4,725- sold


コケの胞子嚢のような、奇妙だけどかわいい芝リボンです。

c0118266_1431334.jpg


c0118266_1431875.jpg
完売していたシンプルな芝リボンも春夏秋冬入荷しております。各¥2,526-

c0118266_14323031.jpg
こちらも再入荷!寄生虫ピアス&イヤリング 各¥1,575-

c0118266_14323551.jpg
イヤリング、特に目有りタイプはすぐ無くなってしまうのでおはやめに・・・

この他、同じく完売していた星座アクセサリー(ネックレス&ピアス)も入荷しております。
ミニキテ・ネ!

[PR]
by titi-blog | 2012-10-21 14:57
<< 心ここにあらず Tilly Bloomたくさん... >>