おこめ手帖2013!!!

c0118266_13175773.jpg
シルクの魔術師(勝手に命名)こと澤辺裕加さんが造本を手がける「おこめ手帖」2013年度版、入荷しました!
澤辺さんは、当店でもおなじみのイラストレーター會本久美子さんのグッヅ諸々(トランプや手製本、etc.)の他、
数々のDM、紙もののデザインや印刷などなどを手がけられているお方でありまして、どれを見ても本当に
かっくいー!のです。昨年、個人的に購入させていただいたおこめ手帖も、その内容にひたすら感激し
今年、ついに当店でもご紹介させて頂けることとなりました~。2012/11~のスケジュールとフリーページ、
5名のアーティストによるイラストがふんだんにちりばめられ、全「紙モノ」愛好家に捧げたい夢の手帖となってイル!

カバーは以下の5種類です。(紙の色と印刷の色はアソート。)

c0118266_1318468.jpg
伊波英里 eri inami
http://eriinami.blogspot.com/


c0118266_1318924.jpg
高山裕子 yuko takayama
http://www16.ocn.ne.jp/~yuko-ie/home.html


c0118266_13181430.jpg
會本久美子 kumiko emoto
http://emmm.exblog.jp/


c0118266_13181986.jpg
浜田美南 mina hamada
http://minazzz.exblog.jp/


c0118266_1318239.jpg
植村泰英 yasuhide uemura
http://www.badeyedrill.com/


c0118266_13183915.jpg


c0118266_13184597.jpg


c0118266_13185091.jpg


c0118266_13185477.jpg


c0118266_13565932.jpg


c0118266_13183416.jpg
いちぶ1,800円!ぜひ~



▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

きのう、お客さまに教えていただいたドーナッツ屋さん。
「ほんとーにおいしい!」
「ここのを食べたら他のなんてとてもとても!」
「またすぐ食べたくなるんですよ!」
と熱く語ってくださり、そんな中毒性高いドーナツが?
とおみやげでいただいたものを食べると、なるほど・・・
c0118266_13191032.jpg
今朝 行ってしまいましたHさん・・・
c0118266_1319616.jpg
おみせの方も店内もすてきでした。

手づくりドーナツ ポッコ・ア・ポッコ
中央区南10条西12丁目1-35

[PR]
by titi-blog | 2012-10-14 14:10
<< 木枯らしに突き放されて 変化球魂 >>