変化球魂

c0118266_13415355.jpg
異世界マーケットでもご一緒させていただいた、お世話になっている古着屋さん
neuf(ヌフ)がpivotから池内ZONEへお引越し!昨日早速お邪魔してきました。
広い店内に様々なテイストの古着や小物がずらららり。めうつりしてしまいました。

見た瞬間どこかヘンテコでミョーな違和感や「貴様は俺を着こなせるか?」という
挑戦オーラを放つインパクト・・・古着には、そんなスリルのようなものを求めており、
札幌でそういった奇品に出会えるお店はまだまだ少ないのかなとも思いますが、
オーナーの荒川さんは「これはどうだ!」という挑戦状を突発的に叩きつけてくださる
貴重なお方。(実際には「こんなの見つけちゃいました」と柔和に微笑みながらのご提案。)
来月には路面店もオープンされるそうで、ますます今後がたのしみです。

本日購入した一見マイケルジャクソン考えようによっては演歌歌手のリサイタル衣装
にもみえるメタリックパンツに挑むべく妄想をめぐらせる時間もまた格・別・で・ス。

[PR]
by titi-blog | 2012-10-13 13:48
<< おこめ手帖2013!!! ONLINE SHOP >>