脳 a la mode

c0118266_15303640.jpg
夏の終わり、candle MOTHERより奇妙な作品たち ガツンとお届けいただいております。
色とりどりの美しいジェルが輝く、デザートと錯覚してしまいそうな「脳・ア・ラ・モード」・・・!

c0118266_15304168.jpg
ガラスの器とジェルの輝きにうっとりしてしまいます。

c0118266_15305368.jpg
おひとつ2,625円です!

c0118266_15305896.jpg
もはやロングセラー、のうみそ瓶づめジェルキャンドルも再入荷です。

c0118266_1531386.jpg
今回の色合いも相当かわいいですアウトドアにもいいかもね!1,575円。

c0118266_15311152.jpg
MOTHERも参加しているイベント「収穫祭」、きのう行ってきました!
バラエティに富んだ作品が、かわいらしい店内にぎゅぎゅぎゅと盛りだくさん。
当店でもブローチを扱わせてもらってる「エクレア山うさぎ」のいそのけいさんも
出品されていますヨ。今月30日までだそうです→ ばしょ AMU CHOCO

[PR]
by titi-blog | 2012-09-20 15:55
<< 季節の変わり目体感ウィーク オフロバふたたび >>