yanase rei 秋色香るアクセサリ入荷!

c0118266_15114982.jpg
yanase rei 2012AWの入荷が始まりました!



c0118266_1511555.jpg
ぐっと秋の気分が高まるブローチ。sold

c0118266_1512446.jpg
リボンが目をひくフープブレスレット


c0118266_15121027.jpg
ゴールドの彩色がところどころに施されたリボン


c0118266_15121511.jpg
素敵です!カッコイイ雰囲気で大人っぽい


c0118266_15122190.jpg
リボンは取り外すこともできます。

c0118266_15123438.jpg
アシンメトリーピアス


c0118266_15125144.jpg
存在感あるおおぶりなモチーフレース


c0118266_15123972.jpg
イヤリングもアリマス sold


c0118266_15124444.jpg



c0118266_1513491.jpg
美しく秀逸なデザインに心鷲掴み!となりましたピアス

c0118266_1513919.jpg



c0118266_15125837.jpg
イヤリング(sold)もありますよ(わたしもほしい)


c0118266_15131573.jpg
秋らしい深みある色の重なりが魅力的
sold

c0118266_15132037.jpg
こちらはイヤリングのみの入荷です


c0118266_15132535.jpg
毎シーズン人気の高いリング、今回も3種入荷しています。豊かな表情にうっとり。


c0118266_15133194.jpg
sold


c0118266_15133684.jpg
sold


ナチュラルな色や淡い色はもちろん、うんと鮮やかな色にもよく合う、様々な
お洋服に寄り添ってくれるyanase reiのアクセサリー。是非ご覧くだされー!

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

きょうは、東京で働いていたときにお世話になりましたミスターのご来店。
大量発汗でございました。いつも気にかけてくださりありがとうございます、
礼!

[PR]
by titi-blog | 2012-09-13 16:33
<< 汗バムオータム つけどき日本列島 >>