クルクルガビーン

c0118266_1619259.jpg
深夜の雷雨、凄まじかったですね。ロクに眠れず目の下にクマなんて方多いのではと思います私もそのひとりです。
先月道南で野営中、怒涛の雷雨に見舞われたことを思い出しました。その時も光ビカビカの音バリンバリン、しかも
テントの中で・・・(危険だそうです)ド迫力。今朝の天気予報で「雷は空のストレス解消」みたいなことを言ってました。
秋に向かいたい空ゴコロ・・・気持ち、わからなくもない。残暑どころか夏・まっ盛りですもんね~、暑です、暑。


c0118266_16193267.jpg
小鳥キャンドル candle MOTHER ¥525-(傘も売っています。)

c0118266_16193839.jpg
ダラダラLIPブローチ AZUSA IIO ¥4,200-

c0118266_16194499.jpg
くじらブローチ エクレア山うさぎ ¥1,200-

c0118266_16194934.jpg
ちょうちょヘアクリップ MUM'S THE WORD ¥4,305-

c0118266_1619558.jpg
一輪挿し Kumiko Emoto ¥1,890-(でんぐりフルーツも売ってるヨ。)

c0118266_1620085.jpg
深夜のTV、みなさまご覧にな・り・ま・し・た?
あたし釘付け。(まさかのティティティにもコーフン。)

[PR]
by titi-blog | 2012-09-04 16:55
<< 抜けぬ9月 優雅な背泳ぎ >>