人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色ちゃん教科書 きたよ!

色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_1729553.jpg
甘く淡い色たちがわたしの記憶をいまだチラチラする、
大盛況のうち終了した夢のグループ展「色ちゃん」
東京 ROCKETでの巡回展「色ちゃんTOKYO」を終えたsakiさんが
会場で販売されていた色ちゃん教科書、届けてくださいました!

「色ちゃん」での展示風景や作品などを収録したカタログです。
みごたえたっぷり、写真もすごくきれい。(Amejikaかすみちゃんも
撮影に参加されたみたい!)これは是非です。
色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_173086.jpg
有本ゆみこ さん

色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_1730169.jpg
ancco さん

色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_17302664.jpg
田中佐季
さん

色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_17303449.jpg
前田ひさえ さん


色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_17304372.jpg
うれしいオマケ・ついてきます。「色ちゃんTOKYO」フライヤーと

色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_1730504.jpg
参加メンバー4名さまのイラスト!チケットで使われたものだそう。



色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_1874945.jpg
sakiさんしーるもアルヨ。とうめい。ガラスに貼りたいな。

▲ ▲ ▲
店をはじめた最初の年、お盆時期は全く人が来なかったもので、それからというもの
ずっとこの時期は休みにしていたのですが、今年はなんとなく営業してみました。
お客さん、来るのかなァーとちと不安ではありましたが、帰省中の方や
ライジン・goo帰りの方、旅行で来られた道外の方も多くて、お友達も来てくれたりで
ありがたや・・・。OBON、みなさまありがとうございました。明日は定休日です、
よろしくお願いいたします。お墓参ってきます。

色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_1731345.jpg
ワンちゃん大好評きづけばあと1匹

色ちゃん教科書 きたよ!_c0118266_1731996.jpg
ずっと4時

by titi-blog | 2012-08-14 18:18
<< 営業のおしらせ FUTATSUKUKURI! >>