飛び立てサヴァンナ

c0118266_1447345.jpg
北広島のくるるの杜行ってきました。赤シソ大量。

c0118266_14474258.jpg
ジュースにしました。

c0118266_14475278.jpg
今週末、行かれる方多いのではと思いますロックフェスティバル。

c0118266_14475880.jpg
AZUSA IIOのタバコ帽ならおともだちとはぐれても目立ちます。
まだ間に合う!

c0118266_14481212.jpg
あどシスタのカットソー。長袖は必携ですよね。

c0118266_14481992.jpg
人気アーティストですし詰め状態になってもこれでワンクッションおけますね。


c0118266_1448641.jpg
めじるしは 「みかんにカビ」で もうあんしん。AZUSA IIOのヘアバレッタ。
(初対面の方とのお待ち合わせの時などに)

c0118266_14483047.jpg
CHEESY'S耳ポーチでいつでもあなたは身軽です。



いつもお盆あたりはお休みしているのですが、
今年はふんわりと営業してみようと思っております。
帰省中のみなさまよろしくお願いいたします。


c0118266_14501239.jpg
GET WILDな夕焼け。

[PR]
by titi-blog | 2012-08-09 15:37
<< FUTATSUKUKURI! MUM'S THE W... >>