明日です・ガレージセールもぐら市・明日です

c0118266_14241545.png
そびえたつ「男爵コロッケ」がめじるしだよ!

ガレージセールもぐら市、明日の天気予報!雨!90%!
それがどしたい!ということで、雨でも決行というわけです。

帽子作家「hat shimasse」シマセさんからも新たに参加表明!
珍妙な何かを出品してくださる他「シマッセのあいす屋さん」やるとかやらぬとか?

今回のチラシのルンルンもぐらイラスト担当「こんにちはおじさん」こと
ハットコペ(MEAT COP,CMBR等)の出品物も気になるところであります。

私は、アトリエ主コータくんによる渾身のエビスープカレーとパエリア狙い。
c0118266_14244870.png
でんぐ堂出品の漫画を中心とした古本約250冊!

c0118266_142501.png
おもしろ可笑しいちいさなお祭り。気がむいたら遊びにきてね◎
ここにしかない妙味があると思う・アルヨ。

↓アクセスなど詳細↓
ガ レ ー ジ セ ー ル も ぐ ら 市


当日 トゥイッターでしつこく実況できたらよいなと思っております。

[PR]
by titi-blog | 2012-08-04 15:19
<< 夜の森の住人がやってきた ガ レ ー ジ セ ー ル も... >>