● ● ● ◎

昨日までの蒸し暑さに比べると非常に快適な本日の店内です。

昨夜は思いがけぬ入場チケットのプレゼントがありまして、
モエレ沼公園で開催された花火をみにいってきました(早閉すみません~)。
c0118266_13314410.jpg



c0118266_1332672.jpg
席は芝生と山の階段。一応番号ごとで区切られていました。プレミア席なんてのもあったり。
「ビニルシートは貸し出します」とのことでしたがちょうど我々の前で無くなりました。


c0118266_1332126.jpg
SF映画さながらのオープニングから一気に約40分。たのしかったです。
下からリズミカルに噴き上げる炎にド派手なレーザー、色とりどりの照明演出など
五輪開会式やハリウッド映画を彷彿させるエンタメ度の高さになぜか終始笑いが
止まりませんでした。終盤のたたみかける大連発のBGMにはやはりボレロです。


c0118266_13321759.jpg



c0118266_1333137.jpg



c0118266_1333174.jpg



c0118266_13442971.jpg
このときのわたしの頭のなか。


c0118266_13332482.jpg



c0118266_13332883.jpg


モエレに到着したときの空が凄かった。
c0118266_13333312.jpg



▲ ▲ ▲ 良いにちようびをお過ごしください▲ ▲ ▲

[PR]
by titi-blog | 2012-07-29 14:13
<< お気軽にあそびにきてください 本日は17時で閉店いたします。 >>