kinocoちゃんのブローチ入荷しています

c0118266_1521592.jpg
kinocoちゃんの手描きブローチ、待望の再入荷!です。
黄色リップみどリップ、売れました


c0118266_15211433.jpg
モノトーンもかっこいい。


c0118266_152119100.jpg
右上のみ在庫あります



c0118266_15213477.jpg
目はすべて完売です


c0118266_15214390.jpg
人体モチーフの他、幼虫も登場!


c0118266_15214911.jpg
ポストカードも入荷してマス。
この絵、個人的にも大好き!(で、即 買いました。)


c0118266_15215516.jpg
ぜんぶで5種類です。

前回の初登場時には またたくまに完売となったキノ子ちゃんのブローチ。
気になっている方はどうぞオ ハ ヤ メ ニ!



c0118266_152257.jpg
昨夜は閉店後に円山公園内の特設テント小屋で恐怖短編映画まつり。会場に
到着した時にはお客さんびっしりで、ぎゅっと詰めてもらわないと座れないほどでした。
真っ赤なライトに浮かび上がる恐怖案内人の小磯さん、そしてそれぞれの
監督の恐怖の表現、野外で、テントの中で、沢山の人と一緒に映画を観て、
お腹の底から笑える状況が本当に面白かったー。終わったあと、どくんごの
公演の予約をして、and coffeeでコーヒーでも軽く一杯、のつもりがドップリ。
幹男監督の恐怖を超えたトリップムービー「たんこぶ手長地蔵」のせいだと思う。
(マスター、お騒がせしてすみません。ごちそうさまでした。)

[PR]
by titi-blog | 2012-07-20 16:07
<< ゆめうつつ一丁あがり 「じゃあ後でキョーフで」 >>