「じゃあ後でキョーフで」

c0118266_1357374.jpg
「キョーフ、行きます?」
「じゃあキョーフで会えたら」
なんて不思議な会話をお客さんと交わすこの頃。

今夜は円山公園で恐怖短編映画まつり!
ご近所の公園に突如現れるテント小屋での一晩限りの上映会。
詳 細 ReguRegu日記

ホラーDJ 気になりすぎる。ずっとこの名義で活動して欲しいです。
真夏は全国からオファー殺到しそう、ホラー巡業もいいですね。
フォロワーが出てきたり、DJ 火サス とか(違う方向)と脱線しつつ何よりも
チラシの飴屋吉丸さんの「夏宵篇」紹介画像がもう悪夢そのもの。



夏の中にいます。良い季節ですね。
c0118266_13571778.jpg
札幌ドイツ村、開墾中。


c0118266_13573574.jpg
今朝、地下歩行空間で出店されていたアンティークショップに引き寄せられ
値段もついていなかったコヤツと運命の出会い果たす


c0118266_1434213.jpg
やぎや 旬の山羊チーズ


c0118266_14313142.jpg



c0118266_14314565.jpg



c0118266_14315791.jpg
ステンシルお師匠


[PR]
by titi-blog | 2012-07-19 14:40
<< kinocoちゃんのブローチ入... N E W I T E M S >>