薬局 de ハロプロ

c0118266_15534490.jpg
チュッ!サマ~パ~ティ
勝負(勝負)なサマ~ドレスで夏の海


c0118266_1553519.jpg
ボタンをすべて開けてベストとしても


c0118266_15535816.jpg
バックスタイル


c0118266_15543100.jpg
「こんなに普通の」


c0118266_15541273.jpg
「毎日のなかで」


c0118266_15541910.jpg
「出会ってしまった2人」

この出会いは必・然?永遠のミステリーってあるのね!
派手パンツも残すところこちらの1点となりました。

c0118266_15542474.jpg
AZUSA IIO「DARA×3」シリーズ人気です。
ピアス→イヤリング交換も可◎です、お気軽に!



きのうお知らせしましたおやすみについて のこと、とんでもなく悲壮感を帯びていたようで
「だいじょうぶなの」「閉店するかと思っちゃうよアレ」「あの絵、なんか葬儀っぽい」「暗い」等
心配で来てくださった方やメールをくださった方が多々・・・いやはや大変失礼いたしました!

ほんとうに少ーしの間の休業になりますので、「なんだこんなに早く再開すんの」と笑ってくださいね。
ではでは、どうぞよろしくおねがいいたします!








[PR]
by titi-blog | 2012-07-08 16:18
<< online shop DARADARADARADA ... >>