明日の営業時間のおしらせ~16小節のLOVE SONG~

明日17日ですが、都合により開店時間がおくれます。
13:00~14:00の間にはオープンできると思います。
ご迷惑おかけしてすみません、よろしくお願いいたします。

↑ 通常どおりオープンできました ↑

***************************


ボーダーを着た日は、いろいろなブローチを合わせたくなる
という方、きっと多いのではと思います。

おしゃれカ・ン・ケ・イ

c0118266_1428451.jpg
好評のエクレア山うさぎ。まとめ買いされる方多し!



c0118266_14285252.jpg
AZUSA IIOのカニシリーズも残すところこちらの1点のみとなりました。



c0118266_1429068.jpg
ロマンチックなMUM'S THE WORDのMIRRORブローチ。



c0118266_1429694.jpg
秋永悠さんのバタフライブローチ、蝶ネクタイぽく。



c0118266_14291282.jpg
貴方も蝶を沢山止まらせて、蝶使いを気取ってみてはいかがですか?(暮しの手帖「すてきなあなたに」調で)


わたしのボーダー、穴だらけ。



c0118266_152334100.jpg

風間 雄飛さんから個展のおしらせを頂戴いたしました。タイトルにニヤリ
「おとぼけくん」イイナー(DMの写真を何枚撮ってもぼけぼけだったのそのせい?)


風間 雄飛 個展 お と ぼ け く ん
2012年7月3日(火)~7月28日(土)
場所 salon cojica


c0118266_14293287.jpg
ポストにも堀 成美さんから素敵なDM、サタデー歓喜!
わたしは堀さんの作品のファンなので 今から既に動悸が・・・。


堀 成美 個展 - そのあいま -
2012年7月4日(水)~7月16日
場所 ギャラリー犬養


7月も、たのしみな個展が目白押しですね。


c0118266_14291858.jpg
hokuro寄生虫イヤリング、やはり人気!
目のあるタイプはもう残りわずかですヨ。



~素敵などようびをお過ごしください~

[PR]
by titi-blog | 2012-06-16 15:28
<< 本日は通常どおりに HEBI氏3号! >>