うさぎやま と MOTHER個展「レイニーガール」

c0118266_17502040.jpg
「エクレア山うさぎ」のご紹介に続きまして「うさぎやま」のご紹介!
candle MOTHER新作お届けいただいております。


c0118266_17502855.jpg
たくさんの白うさぎでできたお山。


c0118266_17503643.jpg
手描きリボンがかわいい。
黒いつぶつぶはうさぎのフン様。

c0118266_17504384.jpg
写真じゃなかなか難しい・・・その御目で是非▲


c0118266_17505445.jpg
MOTHERのジェルキャンドルは脳だけではございません!
涼~な気持ちにさせてくれるぷるぷるジェルキャンドル。

c0118266_1751270.jpg
なかにはかわいいチェコビーズが閉じ込められています。


そして、今年もキャンドルナイトイベントがあるそうですよー。
かわいいDMをいただきました(見覚えあるうさぎ!)。

c0118266_17511024.jpg
candle MOTHER 展示会
「レイニーガール」

2012.6.25(mon)~27(wed)
6.25,26 17:00~23:00
6.27 17:00~20:00

会場 ATTIC


毎回趣向を凝らした内容で突っ走ってくれるMOTHER独自のキャンドルナイト。
ちらりと耳にした今回のテーマも、なんだか確実に面白そうな予感!たのしみだ~







[PR]
by titi-blog | 2012-06-12 18:14
<< hokuroの芝ケース! エクレア山うさぎのブローチ入荷... >>