口内世界一周

明日6日(水)と明後日7日(木)はお休みいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


**************************


c0118266_15364864.jpg
sippoさんより展示・受注会の素敵なDMいただきました~
店にも置いていますので是非、21日からBrownBooksCafe!

c0118266_15365366.jpg
hokuroのネックレス、ご購入後その場でつけてくださったところを接写!

c0118266_15365959.jpg

お買上げ頂きましたのはこちらのタイプ。
sippoさんありがとうございました△△△

c0118266_15435170.jpg
昨日ご紹介いたしましたキノ子ちゃんのブローチ、大反響です。
あどシスタのだいすきバッグと、ときめき!
c0118266_15435882.jpg
手描きプリントバッグにも!じと~~~アイツに熱視線

c0118266_1551156.jpg
実は更新作業中に売れ、現時点での在庫はこちらの1点のみとなりました。
→完売です、ありがとうございました!



先日ギャラリー犬養で行われたスライドショウ「目のまえの、いつか」を観てきました。
世界をひとまわりしたキンキンが出会った風景や人やおかしいものかわいいものを
ヒロトくんのギターと共に、3部構成でたっぷりと!あんな素敵な景色すべてが
キンキンの記憶であることに興奮した。と同時にモーレツに異国へ行きたい熱。熱!
c0118266_1663496.jpg
しまりすやさんの「アジア」とか「南の島」とかそれぞれコンセプトの違う焼き菓子セットも
かわいおいしかった。南の島は食べてしまったんで写真は無いのですが、こちらは以前
いただいたドライフルーツたっぷしのグラノーラ、とっても美味しかったですごちそうさまでした!


c0118266_16335692.jpg
先月お邪魔したお誕生日会、なのですが当人にめちゃんこおもてなしいただいたという思い出。

c0118266_16334712.jpg
ふたつのテーブルにいっぱいの異国感漂うお料理、夢のようでした。
OMEDETO ARIGATO!

[PR]
by titi-blog | 2012-06-05 16:43
<< いろいろ入荷しています キノ子ちゃんの人体ブローチ >>