ドンミシ

c0118266_1434514.jpg
連日サンサン降り注いでますね陽が!この日差し
逃すまいと午前中店へ来る前に寄り道したりしています。


c0118266_1435354.jpg


c0118266_1435958.jpg


c0118266_13532848.jpg
zineを持ち運べるバッグがあれば・・という思いから制作されたという
狂気山脈書店のオリジナルトート、確かにピッタリサイズ!好評です。


c0118266_13544671.jpg
イラストはRagnar Persson氏、600円と嬉しい価格です。
好きなバッジをつけても良し(ムエルテ関根さんありがとうございます)!


c0118266_1355771.jpg
先日狂気山脈書店で購入した本。
32ヶ国のメタルバンドメンバー!によるお得意料理レシピ集。


c0118266_13551346.jpg
写真を見るだけでも相当面白い!


c0118266_13551943.jpg
面白いレシピのバンドの音を聴いてみたりと、
いろいろな楽しみ方できそうな1冊です。


c0118266_13552561.jpg
EXCITERはどシンプルで潔いレシピでした。




暖かくなり薄着の季節になると、インパクトあるネックレスが欲しくなりますね。

c0118266_13561385.jpg
Tilly Bloomのネックレス。奇妙な物語のような
モチーフは小ぶりながらもTシャツに映えます。

c0118266_13562932.jpg
アンティーク感漂うchieのボリュームあるネックレス。

c0118266_13563736.jpg
古切手をセンスよくコラージュしています。

c0118266_1227197.jpg


c0118266_1227444.jpg
hokuroの星座ネックレスは本当に人気!

c0118266_1414445.jpg
くるくる動かすとまた違う雰囲気に。黒はもちろん色々なカラーの
お洋服に星座を描いてみたくなる、そんな楽しさ溢れるネックレスです。

c0118266_143142.jpg
candle MOTHER ソフト脳&ハード脳

c0118266_1432476.jpg
ぷるぷるのジェリー状キャンドルです。



エクソシストを鑑賞したためか引きずるオカルト気分。
本日のご紹介もなんとなく神秘セレクト?でお送りいたしました。
(トオンカフェ恵ちゃんの1人チューブラーベルズ思い出すなー)



c0118266_1433233.jpg
birth

[PR]
by titi-blog | 2012-06-03 12:42
<< キノ子ちゃんの人体ブローチ マイルド旋風 >>