ここんとこの いろ色いろ色

c0118266_13382010.jpg
いそのけいさん「Rolled Cake」展
nakadarumiパーテーお邪魔してきた!

迷いながらたどり着いた住宅街のなかにある一軒家のGALLERY EN
親戚のおうち感高めなアットホームな雰囲気でどっぷりくつろいじまいました。
c0118266_134063.jpg
てまきずし おいしいお惣菜

c0118266_13401967.jpg
もちろんロールケーキも(殿方作)

c0118266_13395170.jpg
企画者であるゆうさん(の、下半身)。スタッフの皆さん
いそのさんイラスト入りエプロン着用~

ゆるりと飲んだり食べたりおしゃべりしたりのなか、いそのさんは
ミントグリーンの壁に貼った大きな布にイラストを描き入れていました。

展示は2階のスペースで行われていて、イラストはもちろんユニークな
ぬいぐるみやアクセサリー作品なども。そこはいそのさんランドだったよ。
c0118266_1345573.jpg
色かたちとりどりのプラ板ブローチコーナーも楽しかったです。
29日まで!こちらのお店のランチもいつか行ってみたい。


そして
c0118266_14104274.jpg
色ちゃんも行った!

それぞれの世界から放たれた色はどれも本当に素敵でかっこよくて、まぶしかった。
はーまた行きたい、と思っていたら会期延長されている!6月16日までだそうです。

レセプションで来札されていた前田ひさえさん、そしてanccoさんもさきさんと当店に
お立ち寄りくださって、お会いできて嬉しかった。作品同様、素敵な雰囲気を纏った方でした。


さきさんのblogで、レセプションで提供されたというしまりすやさんの色ちゃんゼリーが△

絵本から飛び出したようなお菓子を作るしまりすやさん、こちらにも参加されるそうです。
世界をぐるりと一周した写真家のキンキンによるスライドショー!
c0118266_14375446.jpg

「目のまえの、いつか」

写真スライド サトウ カヅミ
音楽(live) ハヤシ ヒロト

2012年6月3日(日)/ギャラリー犬養
昼の部 14:00~ 夜の部 20:00~
入場料 1000円(しまりすやのお菓子付き)



1日だけの夢の世界旅行、おみのがしなくです。

[PR]
by titi-blog | 2012-05-26 16:16
<< ANSUTOAKKO 熱の入り江 5月27日はおやすみします >>