會本久美子さんのグッヅいろいろいろー!

會本久美子さんのグッヅ、いろいろ入荷しています。
c0118266_14465495.jpg
クッション! sold

c0118266_1447375.jpg
裏はドットもよう、綿がぱんっぱんに入っていてなんだか愛くるしいです

c0118266_1447821.jpg
イラストがシルクスクリーンプリントされています



音楽家カラトユカリさんの「未完の唄」に會本さんのイラストをのせた
アニメーション作品を収録したDVDも入荷しています。ディレクションは
伊波英理さん。昨年開催された會本さんの個展「ただ美しい模様にみえてきた」
にて上映されたもので、個展図録(A4サイズ/12p)とセットになっています。
1,680円です。

c0118266_14471984.jpg



c0118266_14472527.jpg



c0118266_1447313.jpg



c0118266_14473649.jpg



c0118266_14474260.jpg





c0118266_15251666.jpg
ちなみにこちら、伊波英理さんの作品集「D本D」のふろくフリスビー!
でぃーぼんでぃーもヤバシですよ しょうさいはhttp://eriinami.blogspot.jp/



完売しておりました「Classic」も再入荷!してマスー
會本さんはじめ、現在salon cojicaで開催中「色ちゃん」
にも参加されている前田ひさえさんや、浜田美波さん、
三ツ島香織さん、4名の女性アーティストが古典絵画を
テーマに作品をよせています。32ページ 1,050円です。

c0118266_14475315.jpg



c0118266_14475873.jpg
思いがけないぷれぜんと!
えもとさんのゴム版ワークスはほんとうに素敵なんです。





[PR]
by titi-blog | 2012-05-19 15:32
<< あどシスタ! M C M A N G O >>