thank you,mother

c0118266_13565681.jpg
アリガト、母ちゃん!



candle MOTHERより色とりどりの鳥鳥たち、お届けいただきました。
優しい色合いに癒されます。ギフトにもとってもおすすめです。
c0118266_13594734.jpg
つがい 945えん いちわ 525えん

c0118266_1403643.jpg
いろんな表情

c0118266_1404165.jpg
いろんなもの のっかってます
c0118266_1404781.jpg
クリームがとろーり



明日は母の日ですね。ユニークなものがお好きな母上にぴったしのギフト、
いろいろございます。感謝の念を込めてラッピングさせていただきます!
c0118266_1454816.jpg


c0118266_1462592.jpg


c0118266_1463931.jpg
ミニキテネ△



c0118266_147795.jpg
周年のたびに素敵なキャンドルをプレゼントしてくださるMOTHERコニコニさん。
キャンドルにこんな素敵なもようが描けるなんて!どうもありがとうございました。



[PR]
by titi-blog | 2012-05-12 14:12
<< hokuro ● online shop更新しています >>