朝のミッション

c0118266_13192074.gif
AZUSA IIOよりパワフルな作品お届けいただいております!


c0118266_13145248.jpg
スペッシャルなゆびネックレス!AZUSA IIO ¥13,650-



c0118266_13145744.jpg
安定感ある生々しさ。いまにも動き出しそうです。



c0118266_1315317.jpg
休日の朝は・・・




c0118266_1315870.jpg
Breakfastピアス 各¥4,725-



c0118266_13151342.jpg
お皿の上に乗っていると食べてしまいそうなほどリアル。



c0118266_13151918.jpg
こちらのシリーズにもピアスが登場です!




c0118266_13152465.jpg
Meatピアス 各¥3,675-




c0118266_13201981.png
きょうのgoogle キース・ヘリングだった




朝レジスターのロール紙を買った後、時間があったのでコーヒーショップへ。
ぼんやりコーヒーを飲んでいる私のところへ見知らぬ女性がやって来て
テーブルにそっと雑誌を置き、にっこりと微笑んでお帰りになりました。
その雑誌には「セレブのプライベートファッションマガジン」とありました。
単に持ち歩きたくなかった、というナンセンスな予想にきつく蓋をし、
「セレブを勉強なさい」という温かいご教授と解釈することにしました。
私も読後は誰かにそっと手渡し、セレブの輪を広げてまいります。のか?



[PR]
by titi-blog | 2012-05-04 14:02
<< いそのけいさんの個展! 會本 久美子さんのトランプが再... >>