妄想トロピカル

ユーズドウェア(from おFrance)を店頭に出しました。
春を飛び越え常夏テイストでお送りいたします もう雪みたくNAI。
c0118266_15463988.jpg
ワンピース



c0118266_1547049.jpg
前ボタンなので外してベストのように着ても



c0118266_15472631.jpg
背中クロス かわいいです!着やすい!
ベルトループもついていますよ



c0118266_15473631.jpg
コンビネゾン



c0118266_15474618.jpg




c0118266_15475927.jpg
半端丈 今時期ならタイツやソックスとの色あわせが楽しそう



c0118266_1548975.jpg
どこかスペイシー&ファンタジーな ドレス☆



c0118266_15482367.jpg
「タイムトラベルは 楽し」
トップはシースルー スカート部分裏地がついています


c0118266_15483544.jpg
THE トロピカル
キャミソールワンピースです こんな休日 過ごしたいものだよネ
肩紐にバレッタなどアクセサリつけてもかわいいです



春先まではタートルやカットソーを重ねて、夏はもちろん1枚で、
いろいろ楽しさ広がる古着たち、でした



c0118266_15485466.jpg
気分だけは熱帯夜!



c0118266_15484613.jpg
と、常夏気分全開にしておきながらこっそりアウター。
寒いですからね・・・やっぱしね


[PR]
by titi-blog | 2012-03-27 16:59
<< 2012.3.30.FRI))... 3/31はお休みします >>