恋恋春恋

c0118266_1448023.jpg
いい加減冬将軍に土下座したい気持ちです。今朝の横殴りの吹雪、もう手に負えない。
長い冬に対する荒くれたこの気持ちの沈静化を図るべく春めいたものを撮りました。


c0118266_1448258.jpg
大人気のAZUSA IIO/Romanceヘアクリップ
あとこちらの1点のみとなりました



c0118266_14531270.jpg





c0118266_14485087.jpg
パステルカラーのお洋服の差し色に
ANSUTOAKKO/ SLIPP DECOピアス 




c0118266_14484019.jpg
脳とKANPAI




c0118266_1449163.jpg
色とりどりでめうつりしちゃうYAKAのコラージュゴム




c0118266_14491434.jpg
鈴がかわゆいです




c0118266_14583878.gif
キャンドルマザーのキャンドル展示会あと2週間後に迫ってまいりました
再来週は4月ってこと?驚きのアフター×アフター4月1日からよろしく!




c0118266_15295476.jpg
ゆうべは仙田様主催のギグへとアタック。楽しかった!です。
きょうの夜は、ONGAKUSAIにいってみようと思います。





c0118266_14494350.jpg
背負ってみないか他人のREAL




c0118266_1524693.jpg
実際に着るとかたちがきれいなんです!




c0118266_152599.jpg
お友達にも教えてあげてください!





c0118266_1450205.jpg
春へのラブラブラブコール






[PR]
by titi-blog | 2012-03-18 15:39
<< hat shimasseのカチ... omimi >>