上・京・物・語

ここ最近を振り返ってみたいと思いますまずは取り急ぎ昨夜のことから・・・
ReguRegu小磯さま邸で上京前夜の碧衣スイミングさまいってらっしゃいの会。


c0118266_12473779.jpg
私が到着した時点でもうすごい人


c0118266_12474734.jpg
小磯さんによるごうせいなお食事


c0118266_12475581.jpg
じっくり煮込まれたフルーツカレーなどすべてがZEPPIN特盛プレート


c0118266_1248510.jpg
早々と大集合写真撮影大会


c0118266_12481451.jpg
このあとも続々たくさんの人がいらっしゃいました


c0118266_12482312.jpg
以上の2枚、塁くんの表情はじめ間違い探しみたくなってます


c0118266_12483122.jpg
新居用のカーテンをみせてくれました


c0118266_12483944.jpg
お手製の!



c0118266_12484898.jpg
ゆみちゃんがあおいちゃんへ作ったノートカバーやばし

洗濯物と一緒に男物トランクス1枚を干すというカモフラージュは
王道すぎて逆に女の1人暮らしアピールになるという結論


******
東京にライブみにいくね!





[PR]
by titi-blog | 2012-03-15 13:20
<< KOBE ディーエム×ディーエム >>