Q日

きのうはいろいろなところへ赴き アクチブに休日を過ごしました。

お届け頂いたDMの絵が好きですごく楽しみだった、
いつも来てくださるキノ子さんの初個展!
ピンクの心臓、毒々しいケーキ、こちらに舞い飛んできそうな蝶々
そしてDMに使われていたこの絵はやっぱりステキだった
c0118266_14552771.jpg
展示は27日までgallery new ster にて
http://ameblo.jp/fuwafuwahousi/



飴屋吉丸さんの個展にも行ってきました こちらもまさかの初個展!
パイネポーの階段を上がると強烈な奇怪オーラに満ち溢れた異空間。
目を閉じればいまだ残像がまぶたに浮かぶほどインパクトある作品多数でした。
ご本人に丁寧に解説してもらえておまけに一杯やりながらというZE・I・TA・KU

c0118266_14554536.jpg
土曜は凄いことなりそう・・・暗闇クロウジングライブ!
http://painepo.tumblr.com/post/17915660319/2012-2-20


個人の作品展は、きになるひとの頭んなかをちょっとだけ覗かせてもらえるようで
嬉しいし、そのひとにどっぷり浸かれるのがなんとも魅力的なのですよねい。

さらにはmusica hall cafeにも行きました「リービンルーム」という催し。
主催された方のお人柄が滲み出た、終始さっぱりと爽やかな良い時間でした。
コルネリのすごく好きな新しい曲は すずめ というタイトルだと昨日知る。
c0118266_14555750.jpg
魔女卵にも行ったど!

魔女卵でめちゃ気になっているものがこちらです。
ピニャータっていうメキシコ発祥のくす玉だそうで誕生日とかお祝いのときに
割るとのことですが、そのテンションの高さ見習いたいですね。でもこんなの
割るだなんて想像しただけで盛り上がり最高潮!


c0118266_1456883.jpg
股のあいだから生まれる会話


[PR]
by titi-blog | 2012-02-23 17:30
<< ドラマチック頭部 MUM'S THE W... >>