ショコラティエにたちこめる緊迫感

c0118266_1792477.jpg
かわいいセットボタンいろいろ チョコレイトに添えてみては?(便乗、しかも遅い)



c0118266_1793489.jpg
Rei Ricketts チョコブローチ残りわずか!



c0118266_1794368.jpg
こちらモノホンのお手製ガトーショコラ。チャッピーちゃんありガトー!



雪祭りがいつのまにか終幕。今年は雪像一体も見てナイかも・・・
開幕前の制作作業風景(in 極寒)は鑑賞いたしました。
私なら何を作るだろう、どら焼きとか作ってみたいですね。
身近にいる人たちが作る雪像、すごく見てみたい そんな事を想いながら
近くの資料館で大きな雪だるまを発見。資料館会場ではまだまだ開催中!

c0118266_17101378.jpg
心のなかのBGMは松山千春をチョイス まさに「大空と大地の中で」



c0118266_1711963.jpg
そこはかとない安心感に包まれます



c0118266_17111944.jpg
すわりこみ




春にたのしい催し、ありそう あります!詳細はまた。
c0118266_17113297.jpg
そらせぬ視線

[PR]
by titi-blog | 2012-02-14 18:09
<< HEBI 氏 本日より >>