「ナツモモセーター」明日最終日!

c0118266_1245238.jpg
衝 突 音

1日から始まりました田中佐季さんの個展「ナツモモセーター」も明日が最終日となりました。
架空の女の子 モモに思いを馳せながら編まれたセーターの断片
トレーシングペーパーに描かれたたくさんの繊細なドローイング、手にとってご覧頂けます。
今回の個展、さきさんがモモを探す旅のように感じました。モモを見つけるまでの過程もどこかにこっそり展示ちゅう。


c0118266_12452274.jpg
おまちしてます !

そして明日は、各所でたのしげな催しがいろいろ行われるようですが、
ラムディーズの年末恒例?ワンマン約30曲約3時間ライブもあるようです。過去
2回の経験上、大フィーバーのサタデーナイトになることは容易に想像がつきます。
おまけに、DVDリリース&個展間近のReguRegu小磯さんお手製の
レモン酒のみほうだいというんだから、なんだかとっても贅沢な夜ですね。


c0118266_12453514.jpg
ヒロト画伯曰く「1年の総まとめ」的ポスターとのことです。
陽気に踊ろうクレッシェンドで。


[PR]
by titi-blog | 2011-12-09 13:53
<< 来月(来年)のことと来週のこと MUM'S THE W... >>