ウスモモの記憶

c0118266_1625252.jpg
さきさんの個展「ナツモモセーター」ふつかめを迎えております。
ドローイング作品やニット、ちいさなもの、いろいろが追加され 昨日とはまたすこし違う光景に。


c0118266_16378.jpg
展示は10日まで。おまちしております!


昨夜は、さきさんとしまりすやさんプレゼンツ「ウスモモの夕べ」でした。
c0118266_1632219.jpg
夢のようなお菓子たち!



c0118266_1633629.jpg
ウサギのゼリー!



c0118266_163497.jpg
私の興奮が伝わりますでしょうか



c0118266_16479.jpg
衝撃の可愛さ!編み編みタルト(mykちゃん撮影)


さきさん、しまりすやさん、夢のような一夜(というか・・・あれ夢じゃないでしょうね!?) 本当にどうもありがとう。
来て下さったみなさま、狭い店内きゅうくつな思いをさせてしまってすみません、ご来場ありがとうございました。


c0118266_1643569.jpg
昨夜から、しまりすやさんの焼き菓子の販売を行っています。マフィンやクッキー、ビスコッティ。
すべてバターを一切使用しない優しい味わい。が、既に現在品薄でございます。
また追加でお届けいただけるとのことですので、入荷ありましたらお知らせします。

しまりすやさんは、12/4(日)にシャトールレーヴ内305号室のlosikaさんにて
「しまりすやの映画上映会」と題したイベントがあるそう。
ユーリ・ノルシュテインのアニメーション上映、そして作品をイメージしたお菓子が
登場するようです。losikaさんのお花のおみやげも付くとか!詳細はこちらに・・・・・・☆

明日は、今回のナツモモセーターのフライヤーデザインをしてくださったまきさんから
お知らせ頂いたオーバーハウゼン国際短編映画祭アーカイブ巡回上映がある!
私にとって未知なる短編映像ばかりで滅多にお目にかかれないようなラインナップ、
オノベカという場所もいってみたい・・・・時間的にむつかしいのだろか。だろか?

同じく明日はトーキョーでReguReguのDVDリリースパーティ(スーデラ!)ってことで

12月もあっちでこっちで素敵な催しいろいろ大混乱必至・ダ ネ



c0118266_1642076.jpg
さいごのさいごまで食べられなかった おさげ様

[PR]
by titi-blog | 2011-12-02 17:47
<< MOTHERのアッパークリスマス ナツモモのはじまり >>