金の鳥

c0118266_16241386.jpg
小鳥シリーズに、ついに金のつぶバージョン!
みんないなくなりました


MOTHERの新作キャンドル、追加でお届け頂いております。blog掲載後、
光の如くあっという間に売れてしまった脳ジェルグラスキャンドルも再入荷。
好評で撮影前に売れてしまったものもありますが、また作って頂けるとのこと
ですので、次回の入荷をみなさまどうぞオタノシミニ。



c0118266_16242513.jpg
ふたつ並べると迫力が増しますね



c0118266_16243455.jpg
乗せてみました




c0118266_16244436.jpg

湿った犬2nd CDR入荷してます(先日のライブ面白かった!)
加速度を増しながらも価格変わらず500円11曲入り。


c0118266_1624533.jpg
完売していたバッヂもお届け頂きました
今回もパンチあります!



c0118266_16433310.jpg
ときにはハード ときにはミステリー
碧衣スイミング「クール・ポップ」も再入荷してますー




c0118266_16434599.jpg
いちまいいちまい違うイラストがタマラナイ 8曲入り500えん!





c0118266_1625263.jpg
オーダーしていた澤辺裕加さんの「ocome」手帖、とどいた!
私は會本久美子さんの表紙でお願いして、伊波英里さんのカバーも一緒に注文。

マンスリースケジュールとメモ帳という構成なのですが、
トトトトトンデモナイ大充実 の 内容!
「今年の手帖はこれで決まりダネ」なんて思ってた私ですが
あまりのかわいさにもうもう もったいなくて使えませヌ。



c0118266_1625115.jpg
全ページ違うデザイン、開くたびわくわく



c0118266_16252046.jpg
いろいろな方のイラストがいたるところに散りばめられてんですヨ
興奮!



明日は定休日です、よろしくお願いいたします。
今日は窓から雪、チラ見しました。

[PR]
by titi-blog | 2011-11-15 18:18
<< sakiさんのこと 【DREAMY BAGS 2】... >>