yanase rei

yanase reiより入荷その2!
c0118266_16315482.jpg
グリーンの濃淡が美しいワイヤーネックレス ¥8,400-



c0118266_1632791.jpg




c0118266_1632183.jpg
様々な色に染められた沢山の樹脂パール、その細やかな手仕事にはいつも仰天! ¥9,450- sold



c0118266_16323061.jpg
ささっとつけられるうえ、首まわりへのフィット感すごく良いです。



c0118266_16325338.jpg
こちらもyanase reiの魅力がぎゅっと詰まった1点。 ¥8,400-



c0118266_16334770.jpg
うすくシルバーラメがのせられていたりして・・・そんなところがタマリマセン!秋冬のお洋服と好相性。



c0118266_16332860.jpg
細いチェーンに赤×黒×金、上部には紫の糸がぎゅっと巻きつけられています ¥8,400- sold



c0118266_16331640.jpg




c0118266_16335827.jpg
おおぶりなブローチ¥5,400- sold



c0118266_16341033.jpg
一気に雰囲気を変えてくれます、帽子につけても。


yanase reiのアクセサリーは是非とも直接手にとってじっ くりとご覧いただきたいです。
隅々まで行き届いた色彩へのこだわりや様々な素材の重なりの面白さを、きっと感じていただけると
思います。このほかにもいろいろ入荷しておりますので、またこちらでご紹介いたします!







[PR]
by titi-blog | 2011-09-26 17:19
<< ミテ・ワ・カ~ru? 冷・スウェット >>