MIKAさんの個展

きょうは蒸し暑かったですね。午前中、足りない諸々を買い巡ったり
行きたいところをいろいろまわったりで、汗だらだら顔真っ赤。

ご近所にあるEARTH COVERさんで今日から個展やるよと
HONEY MIKAさんからお知らせをいただき、開店前に行ってきました。
c0118266_17244346.jpg
古着や廃材、生活のなかで出た不用品を可愛らしく変身させるMIKAさんとの
出会いは10年以上前。芸森のアートマーケットに出店したとき、たまたま隣で出店
していたのがMIKAさんでした。その頃からずっと変わらぬエネルギッシュな創作活動、
本当にスゴイ!個展は25日までとのことです、当店からめちゃ近いのでぜひぜひ~。


c0118266_1725618.jpg
かわいいスカートたち。カラフルなアクセサリーもいっぱいあったよ

[PR]
by titi-blog | 2011-09-16 18:02
<< 中西 揚一 展「ひかりの音色」... からふるブレスレッツ! >>