盆High

c0118266_17202443.gif

online shopにAZUSA IIOMUM'S THE WORD
ピアスやヘッドアクセサリーなどをupいたしました。
お好きな時間にゆっくりのぞいていただけると嬉しいです。





c0118266_17204069.jpg
絵本に詳しい しまくん から奥様お手製のケーキをいただきました。
奥様は、しまりすや というお菓子工房をされているとか。時々
イベントなどで提供されているみたいです。




c0118266_17205434.jpg
お友達でもあるsakiさんのイラストつき!
とってもおいしかった、ありがとうございました。






c0118266_17212032.jpg

昨夜、お誘い頂いて初めて北海盆踊り、行ってきました。
皆それぞれ独自のBONステップで、マー楽しかった。
しばらく踊り続けると、だんだん高揚感が・・・盆ハイです。
地域によってスタイルも様々なBONダンスですが
「秋田に凄い盆踊りがある」と昨日教えてもらって、
気になって調べてみたけど、凄い。いつか絶対行きたい。




[PR]
by titi-blog | 2011-08-19 18:32
<< いいともロー 今日のラッキーメニュー★鶏ささ... >>