夏・い・ろ・い・ろ

c0118266_15514815.jpg
画像はイメージです

先日の夜、なんとなく海にたどり着きました。ちょうど
満潮だったようで海面がすごく高くなっていた。
ひょっこり顔を出しているブロックの上に座って
いろいろな妄想をしながら過ごしました。空と海の
境目がわからないほど真っ暗で、海がどこまでも
続いているような、まさに広いナ大きいナといった
ロマンあふれるビュー ー - ~ でした。
いってみたいな/よそのくに。


c0118266_15515744.jpg
いつもスマイリーなガールを描いてくれるMUM'Sさとうさん、
今回はイラストもさすがにゲッソリ夏バテモード・・・・




c0118266_15527100.jpg
次の日曜、メドルにて学会が!研究発表、興味しんしん★
あおいちゃんのイラストかわゆすぎ ノーリョー!




c0118266_15521882.jpg
今年のミニトマトの味が濃くて感激。
作物に雨がほしいです




c0118266_15522723.jpg
ヒロトくんの描くアーバンな町。フライヤー持参で「ありがとう!」。
(今夜はソロのライブがあるそうですこちらで)



c0118266_15523944.jpg
ちいさなきゅうり
(雨乞い)



c0118266_15525385.jpg
バゴーンと割れたすいかからハートや星がはじけ飛ぶ・・・
夏はこのくらいのテンションで臨みたいところです





c0118266_1553295.jpg
サロンより、クールなおかつらを頂戴いたしました。
ありがとうございますビューティー納涼ヘアー かけめぐる青春




夏休みがはじまっている方も多いようです。
どうか素敵な夏をお過ごしください。
c0118266_15531459.jpg
※イメージ

[PR]
by titi-blog | 2011-08-12 16:26
<< AZUSA IIO~UZRA&... ニューヘアーニュータウン >>