ニューヘアーニュータウン

しばらく伸ばそうともさもさであったマイ・ヘアですが、連日の暑さに我慢できず
昨日潔く刈って頂きました。もはや性別不明となりましたが(吾妻光良&バッパーズ
「刈上げママ」が頭をまわる)、やはり落ち着きます・・・。刈りをキメましたあとは
「仏像×仏画展~光といのり~」を観に新さっぽろギャラリーへと向かいました。
c0118266_15592482.jpg
国井愉希子さんから頂戴したDM


仏画の素晴らしさに仰天。柔らかく包み込まれるような色彩がすごく印象的で、
1点1点から光が放たれているような・・・くらりとしつつ退散。15日までだそうです。
c0118266_1621458.jpg
新札幌に行ったら どいつぱん



お世話になっておりますヒグチユウコさんより、個展のDMお届け頂きました。
今月27日から9/4、新宿マルイワン4階「ギャラリーワン」!全乙女必見!
c0118266_1624892.jpg
店にありますのでぜひ。
可愛すぎてすぐなくなっちゃうかもNE!




[PR]
by titi-blog | 2011-08-11 16:20
<< 夏・い・ろ・い・ろ CHEESY'S!!! >>