人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋永悠さんのポストカード入荷しました

秋永悠さんのポストカード入荷しました_c0118266_13143265.jpg
お待たせ致しました! 秋永さんより、ポストカードいろいろお届け頂いております。
今回の展示フライヤーに使用された絵「Magical Mermaid」の他、現在店内にて展示中の
お花畑のフランケンシュタイン、首のとれる女の子の絵、女の子2人が並んでいる「ともだち」
(こちらはもう絵の行き先が決まっているもので展示する機会は今回が最後だそう)、その他に
「宇宙船のティータイム」も再入荷しています。「Magical Mermaid」は展示期間中の限定
販売です。1枚150円。完売必至と思われます、どうぞ、どうぞおはやめに・・・・・・!




秋永悠さんのポストカード入荷しました_c0118266_1314837.jpg
人気のレリーフトレイが入荷しています。今回は白、使いやすい小さめサイズです。
写真左:¥588- 写真右:¥798-


秋永悠さんのポストカード入荷しました_c0118266_13145055.jpg
早速、展示作品のおさかなを。



秋永悠さんのポストカード入荷しました_c0118266_13145921.jpg
黒の別珍が貼られており、作品が引き立ちます。



秋永悠さんのポストカード入荷しました_c0118266_13151724.jpg
肉をのせてみました。



秋永悠さんのポストカード入荷しました_c0118266_13152577.jpg
大人気のこちらも再入荷。ミニミラーです。各¥798-
chieの展示@宮田屋珈琲店でも素敵に使ってくれてた、アリガトウ!



秋永悠さんのポストカード入荷しました_c0118266_13153444.jpg
火星のジャズピアニストと。



あれよあれよという間に8月になっていた。
曜日、日付の感覚ずれてきています。展示は今週土曜まで!(自分への言い聞かせ。)

昨日来てくださったReguReguさんの日記にて、展示風景の写真を掲載いただきました。
すごくすごく素敵に撮ってくださっていて感激です。私もこんなふうに撮影してみたいものだ・・・。
ReguReguさんも参加されるイベント「SABBAT SAPPORO」ついに今週金曜!チケットあります!

そして今夜は、こちらに行ってみたいと思います。
毎度、なにかしら心に残るシリーズ貝塚。10!

秋永悠さんのポストカード入荷しました_c0118266_13545366.jpg
そんでもってあいかわらずナイスチラシ。






ずっと会っていない友人に昔もらったミックステープを久しぶりに聴いた。
いまはどんな音楽をきいているかな。

by titi-blog | 2011-08-02 14:10
<< UTSUBO きのうの夜のよいじかん >>