はじまりました!

c0118266_1049412.jpg
秋永悠さんによる海と人魚のアクセサリー展【Magical Mermaid】、昨日よりはじまっております。
初日、(暑さで店内蒸し風呂状態でしたが・・・)たくさんのご来店誠にありがとうございました。

ゆらめく人魚の表情、様々な性格のカラフルな魚たち、珊瑚のアクセサリートレイ、ヒトデや
貝の夢心地な色使い・・・絵本のような空間が広がっています。真夜中になると、人魚たちは
店内を思い思いに遊泳していたりして。いろんな楽しい想像が膨らむ展示内容です。


c0118266_10493990.jpg





c0118266_1049542.jpg





c0118266_10502076.jpg





c0118266_10504638.jpg
ひとつひとつを手にとり実際に身につけてみると、海の舞台を彩っていた
可愛らしい魚や貝は 一気に主役となって輝きだし、更に魅力的に思える。



c0118266_1051649.jpg




c0118266_10512350.jpg





c0118266_10513962.jpg





c0118266_10573082.jpg





c0118266_10521239.jpg
フライヤーの原画の他に、近作の3点の絵も展示しております。
独特の、不思議な色使い。吸い込まれてしまいそうです。
秋永さんお手製の額もとっても素敵、これはホント必見!



展示は8/6まで、期間中は無休です。お時間ありましたら、是非遊びにいらしてください!
c0118266_10522458.jpg
ゆみちゃんからお花をいただきました。すごく可愛い、ありがとう。

[PR]
by titi-blog | 2011-07-26 11:41
<< BUPPAN 脳内遊泳アップアップこんにちは >>