脳内遊泳アップアップこんにちは

c0118266_186081.jpg
やはり抜群の可愛さです・・・MUM'Sのマルセピアス。
小学生の頃、沖縄へ家族旅行した友達からおみやげで
もらった、星の砂が入った小瓶のきらめきに似ている。
当時、すごくときめいたことを覚えています。

来週からはじまる展示のことがあるからでしょうか、
頭のなかが海・海・海物語(マリンちゃんでなくて)・・・
すでに私はそわそわしながら潜水中。お先です!

c0118266_18504942.jpg
耳にあてたところです。


「人魚の涙」というテーマを基に製作された今期のjouer avec moa?。
海となった店内の中で、より一層光り輝き出すことは言わずもがな・・・

c0118266_1872929.jpg
深い海の底に眠る宝石発見。
jouer avec moa? 眠る真珠ネックレス




c0118266_188369.jpg
ショートタイプのネックレスです。


そんなわけで!
人魚と海のアクセサリー展【Magical Mermaid】、作者である
秋永さんと共に皆様のご来店をお待ちしておりますマンデイ!



c0118266_1991489.jpg
カーテンつけた

[PR]
by titi-blog | 2011-07-21 19:19
<< はじまりました! お・さ・か・な・う・つ・ぼ >>