chie参加グループ展&秋永悠さん、ゑでぃまぁこんの来札

c0118266_1317775.jpg
リボンピアス ¥1,960-/chie

古切手をコラージュしたアクセサリやリボンのピアスが人気のchieが
17日(日)からはじまるグループ展「Reverien」に参加されるとのこと!


--------------------------------------
グループ展【Reverien(レブリン)】

7月17日(日)~7月27日(水)
10:00-24:00(最終日22:00迄)

場所:宮田屋珈琲豊平店レンガ館
(豊平区平岸4条1丁目4-4)駐車場有
--------------------------------------


前回は5月に石の蔵ぎゃらりぃはやしさんにて行われ、今回の2回目は
宮田屋珈琲の豊平店へと場所を変え、参加メンバーも増え、更に広い
スペースのなかで展開されるようですYO。どんな空間になるかな。
(1回目のようす)

期間中、chieチャッピーちゃんも夕方頃から会場にいらっしゃるそうです。
作家本人と直接お話できることはなかなか無いので、みなさま是非!

そして!当店で展示してくださる秋永さんも来・札!25日に在店予定です。
これは本当に貴重な機会ですので、初日25日はお時間ありましたら是非!
私自身も秋永さんと直接お会いするのは2度目、久しぶりで楽しみです。



そしてそしてついに日曜!
c0118266_13524627.jpg

ゑでぃまぁこんフロム姫路。このライブも本当に心待ちにしておりました。
そこはかとなく漂う儚さが好きです。聞き始めるといつも深い霧のなかへ
誘われ、店で涙するという気味悪さ・・・・・・どうしようもないです。
 
とにかくチケットもまだありますので、ご興味ある方是非!





[PR]
by titi-blog | 2011-07-15 14:13
<< ケナゲなあんちくしょう どっこいDONTEN >>