AZUSA IIO EXHIBITION 終了しました

c0118266_18335393.jpg
本日をもちましてAZUSA IIO EXHIBITIONは終了いたしました。

あらためまして、今回チラシを置かせていただいたお店のみなさま、
宣伝しまくりまくってくださった心優しいみなさま、そしてご来店
くださったみなさまに心よりお礼申し上げます、ありがとうございました!

また、展示期間中 個人的にもいろいろあって、お休みしてしまったり、
営業が不規則になってしまったりと、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
一方ではいろいろなお客さまと飯尾さんの作品を共に堪能&楽しい時間を過ごし、
まさに悲喜こもごもな今回のイベント、いろんな意味で忘れられないものとなりました。

最後に、今回快くお引き受けくださり、精力的に刺激的作品の数々をお届けくださった
飯尾さんに 大・感・謝・フォーユー ありがとうございました★★★

[PR]
by titi-blog | 2011-06-12 18:53
<< NEW!from Berlin 日曜までです >>