ついに もくよう より!

c0118266_154606.jpg
こちらも過去の当ブログより、AZUSA IIOメガネ倶楽部シリーズ。


まだかまだかと待ち遠しくも、あっという間に迫ってくるのがたのしみごと。
明日と明後日はお休みを頂きまして、木曜からAZUSA IIO展はじまります。

みなさまのご来店お待ちしております!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





c0118266_15494322.jpg
きのう笑いのセンスがキラピカるブツを頂きました。一見かわいい輸入菓子、

c0118266_15495523.jpg
よくみると様子が変で うなぎ・・・

c0118266_1550959.jpg
ドイツ菓子のパッケージに寿司ネタがぎっしり(別々で購入されたものだそうです)

c0118266_15502141.jpg
シャリも凹凸でひょうげん。牛カルビやコーンなどネタもバラエティ豊かです。
企画に携わっている方、回転寿司をこよなく愛するお方とお見受けします。

c0118266_15503349.jpg
中にはチョコとメッセージ 運をつかんだと錯覚



きのう中西さんが、最近溺愛しているという盆栽の話を延々遠い目で語ってくださったのですが
途中で来てくれたあおいちゃんと繰り広げられた激烈な盆栽トークバトルは凄まじかったです。

c0118266_15472079.jpg
そして今日。「盛りの頃を写真におさめてほしい」と もはや父の顔となった中西さんより
リクエストがあり、店に盆さんご来店。写真館の店員になったつもりでお嬢様を激写
させて頂いたのですが、実際見ると溺愛するのも頷けますナ!あれはおモテになるのでは。


c0118266_15491729.jpg
「うちのコが一番かわいい・・・」と溜息ながらにつぶやく中西さん。
帰り際「さ、帰ろうか・・・」と語りかける一言が印象的でした。


c0118266_15504760.jpg
寿司チョコをおすそわけ


[PR]
by titi-blog | 2011-05-23 17:01
<< 5月のおやすみのおしらせ 秋永悠さんのポストカード >>