HANAMI 静と動

c0118266_15342714.jpg
ネックレスは完売しました


昨日、日中あまりに天気が良かったので 閉店後円山公園にて花見キメ込みましたが
----寒すぎた。おそらく、持参物にも敗因があったように思います。周囲の人々の、
ジンギスカンや焼肉なんかを囲んでアゲアゲ★ジュージューな雰囲気とはかけ離れた
さんまの甘露煮にビールという静寂なメニュー(いっそワンカップにすれば良かった。)
おまけに鼻がむずむず、目は痛痒く充血し 涙ながらの夜桜に。花見というものは、
こうもハードルが高いものなのでしょうか・・・。なんだかよくわかりませんがアレルギーも
年々酷くなっているような気がします。人間、くしゃみをする寸前の顔はどうしても
面白くなってしまいますが、今日は四六時中そんなです このムズ痒さときたら・・・。



※明日14日(土)はおやすみです。よろしくお願いいたします。

[PR]
by titi-blog | 2011-05-13 16:24
<< あれやこれや あなたのハートにテレポート >>